忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新するの忘れてた!!(ぁ

まぁそんな感じで8月ですね('∀`)
今年はお仕事、そんな極端に忙しくはない感じですが
なにせ・・・新人ばっかりで・・・、なんとかなるだろうけど
結構ドキドキしちゃいますね・・・(おもに接客的な面で・・・

今年の私は、特殊なローテーションで組まれているので
直接窓口で見れないのが、ちょ~っと残念な感じです
(あっち系のお偉いさん達の専属とか、心がイタイ;;

夏終わって少し落ち着いたら、お仕事変えようと考えちゅ~
もの作るお仕事がいいなぁ~、いいとこあったら教えてください('∀`)

PR

健康診断いってきましたよ~

特に異常はなさそうです。残念(´・ω・`)
うぁ~お仕事行きたくない~

抗生物質大量投与!⊂⌒~⊃。Д。)⊃

5月末の風邪から始まり~
今は喉が大変危険なことになっているので
抗生物質の大量投与を絶賛実施中ですおヽ(´¬`)ノ

ちょっとでも長い時間会話してるだけで咳き込むとか;;

それでちょっと大きい病院に行ってきたわけですが
検査の結果、ウイルス性のなんとかかんとかで
直るまでに1ヶ月くらいかかるとか・・・
勘弁してくださいorz

風邪は万病の元とか言いますから、みんな気をつけなさい!!

風邪ひきました(/ω\)

昨日は熱が出てふらふらする中、お仕事でした(´・ω・`)
会社に行かないと具合悪いのかわからないんです!(ぉ
今は、のどイタイだけなんだけど~
いつものベンザブロックで治しましょ~

ベンザブロック最高!!('∀`)

はい、放置しまくりです(死

毎日毎日、のまのまイェイ!ヽ(゚∀゚*)ノ
してるからダメなんだけどね、HAHAHA☆
ま~てきとーに生きてます

以上!!
(終わりかよっ!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]