忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

念願のs1グランドクロスを手に入れた!ヽ(´¬`)ノ

がんばった・・・わたし、がんばったよ
おかげで、むいちも~~~ん\(^o^)/
とりあえず、装備制限Lvクリアしたので
のんびりペースにもどるとします('∀`)

他の子もLv上げなくちゃ・・
PR
らしいです(´-ω-`)

ハイプリーストがんばってます!(どっかで聞いたことがあるような・・・
現在84/53になりました~ヽ(´¬`)ノ
GD3FでひたすらMEおいしぃです・・・
とりあえずSP切れに悩まされないLvまで上げちゃいたいです('∀`)

がんばるぞ~(`・ω・´)
更新するの忘れてたわけじゃないですよ?!(゚ー゚;≡;゚ー゚)

ハイプリのLv上げしてました('∀`)
なかなかジョブ上がりませんねぇ~
まぁ最近ネカフェに行って、パワーアップチケット買って来ました!
VIT・INT・DEX料理を各5パック!合計300個ですねっ!!
しばらく使い切りません'`,、('∀`) '`,、
普通にポイントで購入すると1パック10個入りなんですが
ネカフェなら1パック20個入りですからねっ

またしばらくハイプリ育成に励みますか~
1ヶ月早いよ;

さぁROですよ
やる気がちょっと出てきたので、プリがんばってますっ
ニブルでSW→MEに限界を感じ始めたので

キラキラスティック購入ヽ(´¬`)ノ

SWからサンクに変更してみました~
やっぱり大量に抱えてると、ME使用中に転がってることが
多かったんですが・・・
よっぽどのことが無い限り、死ななくなりました~(〃▽〃)
おかげで狩が楽になりましたね('∀`)


ここで重大発表!!
2垢目のハンタで結婚しましたっ!!
ギャラリーいなかったのに、かなり恥ずかしかったんですがっ
そんなわけで、私も立派な人妻ですよ(*ノノ)
スパノビも養子にしたので、メイン垢のキャラセレは予定通り
ちびっこだらけになりましたヽ(´¬`)ノ

3次職がくるまでには、ハイプリになりたいですわ~
2月も半分終わりですねっ(放置しすぎ

さくっと最近のことでも

まずはRO
プリのLv上げを中心に、スパノビ育ててたりします
ソロばっかりで、ちょっと寂しぃ(´・ω・`)
しかも30分くらいで飽きる(ぉ

続いてマビ
あんまりやってないけど、課金中~
毎日ログインだけして落ちるのを繰り返し
つい最近バレンタインイベントなるものをやっていたので
実際にやってみたら、こんなことにっ



サキュバス服げっとーヽ(´¬`)ノ
現実の時間で3日間だけのレンタル品ですけどね;

そんでもってパンヤ
絶賛放置中!やってません!(だめぽ


そんなこんなで、また~りしてます
見かけたら呼んでくれるとうれしいかも?('∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]