忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回線がになりました(〃▽〃)

今までADSLを使っていたのですが
どうも、FAXが来ると回線が切れることがあり・・・
もう回線そのものを別にしてしまえばあああああああ!!
と、勢い任せに変更しましたヽ(´¬`)ノ

実際、基地局からそれほど離れてなくて
損失自体がほとんど無い状態からの変更なので
あんまり早くなった、という実感はありません(´・ω・`)

画像がいっぱいあるサイト見ると読み込みの早さが
多少実感できるくらいですね~

ま~これでしばらくは安泰です('∀`)
PR
ハイプリになりました~ヽ(´¬`)ノ

お手伝いしていただいた皆さま

ありがと~ぅ♪(〃▽〃)

このお礼は私のからd(ry

とりあえず早くME使えるようにがんばりますね~
まぁ覚えてもしばらく使い物にならないと思いますが(ぉ

最近、箱から売れるものがでないとです(´・ω・`)
どこの風俗ですか?('∀`;)

はい、1.5倍期間終わるころに転生しました~パチパチパチ
・・・Lv上げだるぃ(ぉ
今度はハイプリ目指して必死プレイですねっ!!
ステのほうはINT(できればカンスト)>DEX>AGIにしようかと~
VITは・・・いいや(何
昔の避けて殴れる癒し系(?)のコンセプトに戻るようになります
ソロしてるとこの型が一番楽なんだものorz

と、まぁ畳部屋にいってきます('∀`)

近所で売ってない本が結構ある!

ってことで、アマゾンのアソシエイト登録してみましたヽ(´¬`)ノ
おもに自分用とか・・・
通販するならどうぞご利用くださいませ~('∀`)

ニコ動で初音ミク一色になってます
もうね、ネギ振ってる姿が頭から離れません・・・
目をつむると、ほら見えてきた
立派に中毒ですヽ(´¬`)ノ

最近は、ししとう食べて(>ヮ<)カラーイって
言ってるのが大好きですw
そして今夜も、みっくみくされながら
おやすみなさ~ぃ('∀`)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]