忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいのに忙しい夏が来る~'`,、(ノ∀`) '`,、

はぁ・・・鬱モード全開ですね~
電車通勤だったら、電車がホームに入ってくるところに
ふらふら~っと(ぉ
ここ数年で接客業は、ただ耐えるだけ~って感じるように
なったのが原因だかのぉ(´・ω・`)

昔は楽しかったのになぁ~
はやくニートになりたいですの('∀`)
PR
結局放置だよっ?!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

そんなわけで更新しておこうと・・・(/ω\)
この間、最近CMでやってる冷え冷えマットを買ってみました~
これがなかなかいいんですよ
わたしのお部屋には、いちおうエアコンあるんです
ただ、窓用エアコンなので音がゴウンゴウンすごいんですよ・・・
温度調節も結構アバウトなので、寝てるときに動かしたままだと
起きたときにはもう・・・

お腹痛いよ!!><。

っていう状態になるので(´・ω・`)
まぁ、暑くなる一番の要因がメインPCの発熱量なんですけどね

とにかく!体調には気をつけましょう('∀`)

ネタはあったんだ・・・
気力が足りなかったんだ・・・(/ω\)

あんまり放置しすぎるのもよくないので'`,、('∀`;) '`,、
500円玉貯金やってるんですよ~
それで最近数えて見たら、23万円になってたんです

・・・車の新しいホイル買っちゃった♪(*ノノ)

前のは自宅に保管場所が無いので、お友達のお家に
置いてきました(ぉ
前のホイルに比べると、4本で10Kgちょっと軽くなってます
いや~、軽いってすばらしい(´¬`)

ちょっとスピード出して走ると、軽さが武器になるって言うのが
はっきりわかりますね('∀`)

でもスピードの出しすぎには気をつけましょう~

念願のs1グランドクロスを手に入れた!ヽ(´¬`)ノ

がんばった・・・わたし、がんばったよ
おかげで、むいちも~~~ん\(^o^)/
とりあえず、装備制限Lvクリアしたので
のんびりペースにもどるとします('∀`)

他の子もLv上げなくちゃ・・
気がついたら4月だったとかよくありますよね?('∀`;)

私はネットで通販結構やります。
使うところは決まってますが、主にクレジットカードで
支払いをおこないます。
・・・そう、「使うところは決まっている」のです。

昨日、カード会社より連絡がありました。
カード会社「1件確認したいことがあるのですが?」
私「はい、どうぞ~」
カード会社「昨日ご利用はございましたか?」
私「いいえ~?」
カード会社「そうですか。1件不正利用の可能性がありますので、
        利用を停止させていただこうと思うのですが?」

私「Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)」

そんなわけで、しばらくカードが使えなくなりました\(^o^)/
あるときは、あるんだなぁ~・・・と思う出来事でした。

気をつけようねっ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]