忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱が38℃あります!!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

そんなわけで、今病院から帰ってきました~
ショッピングモール内の店舗なので、大盛況ですねっ
開店時間に行ったのに2時間待ちとか・・・orz

会社でインフルエンザ大流行で3名ほどダウンしているので
まさか私も?!と思っていたのですが、検査結果は~
先生「白だったよ!ただの風邪でよかったね!!」
・・・1週間くらい休めるとおもtt(ty

しばらくは抗生物質のお世話になりましょう(´・ω・`)
みんなも気をつけてねっ!!

PR
ハイプリになりました~ヽ(´¬`)ノ

お手伝いしていただいた皆さま

ありがと~ぅ♪(〃▽〃)

このお礼は私のからd(ry

とりあえず早くME使えるようにがんばりますね~
まぁ覚えてもしばらく使い物にならないと思いますが(ぉ

最近、箱から売れるものがでないとです(´・ω・`)
どこの風俗ですか?('∀`;)

はい、1.5倍期間終わるころに転生しました~パチパチパチ
・・・Lv上げだるぃ(ぉ
今度はハイプリ目指して必死プレイですねっ!!
ステのほうはINT(できればカンスト)>DEX>AGIにしようかと~
VITは・・・いいや(何
昔の避けて殴れる癒し系(?)のコンセプトに戻るようになります
ソロしてるとこの型が一番楽なんだものorz

と、まぁ畳部屋にいってきます('∀`)
あけましておめでとうございま~す('∀`)

いやいや、放置してたら年明けちゃいましたねHAHAHA!
とりあえず新年1回目の更新内容は、毎年恒例?おみくじの中身!
普通に100円のおみくじと、猫眼石付き200円のおみくじです~

100円おみくじ
200円おみくじ
【運勢】
>吉
>大吉
出だしは好調('∀`)

【願事】
>うまく行きます。しかし色ごとでさまたげがおこりましょう。
>幸運に向かい早くかなうでしょう。
えっちぃことじゃなければいいんですね(´・ω・`)

【待人】
>事故があって来ないかも知れません。
>来るでしょう。
来るかもしれないし来ないかもしれないのですね

【失物】
>出るのはむずかしいでしょう。
>低いところからでる様です。
畳替えし!!(`・ω・´)

【旅行】
>同行者があればよいでしょう。
>早く行きなさい。
誰か一緒に行ってください(´・ω・`)

【商売】
>物の値に変動はない様です。
>ひそかにするとよいでしょう。
|ω・`)コソコソ

【学問】
>努力することです。
>安心して、勉強しなさい。
はい、そのうちがんばります(ぇ

【方向】
>西の方がよろしいでしょう。
>どこの方向もよいでしょう。
どこでもいいけど西側がいいのですね

【争事】
>無言で勝つでしょう。
>はじめはうまく行きませんがあとで勝ちます。
黙ってまて!

【求人】
>思いがけなく良い人が来るでしょう。
>男女ともよろしいでしょう。
いい子が入ってくれるといいですねぇ

【転居】
>おこなった方がよいでしょう。
>今はだめの様です。
そのうち引っ越せと・・・

【お産】
>安心しなさい。
>支障はありません。安心しなさい。
安産('∀`)

【病気】
>気がかりです。療養が第一です。
>なおります。生命力を信じることです。
風邪ひきました(´・ω・`)

【縁談】
>早く心をきめぬと破談になりやすい様です。
>気ながにしてまてば思ったとおりになりましょう。
空気よめってことですか?(・ω・`;)

とまぁ、こんな結果出ました~
全体的にはよさそうでなによりですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

わぉ、もうすぐ12月ね('∀`;)

11月何してたかって?ずっとROしてました(ぁ
エスマリンカー作ってひたすらジオグラファー狩りですね(・ω・`)
さらに!参加するユーザーイベント追加したのでスケジュールがっ!!

【毎週開催】
火曜日(メンテの日) 蚤の市 http://nominoiti.fc2web.com/
      狼鯖の場合は露店サイドがさびしぃですが、オークションで賑わってます

水曜日 テコン系祭り http://20.pro.tok2.com/~ninna/
      他職でも可。
      街中をタイリギ、他職の方は速度を使ってレースを行ったり
      レースしなくても1位予想して当たると景品がもらえたり~楽しいですよ

土曜日 鈍器祭り ROM776さんで確認してください; 
      http://776.netgamers.jp/ro/
      製造市とは違いますよ('∀`) こっちは狩り専門ですね~
      アドネラリンラッシュがかかる武器があれば、どの職でも参加OK

【不定期・毎月の開催】
毎月第1月曜日 mixi狩り
            mixi内のコミュニティで成り立って出来ています。
            集まった人たちで狩りに行く感じです。
            mixiやってなくてもOK

毎月第3木曜日 アコプリフェスタ 
           http://f48.aaa.livedoor.jp/~umeco/SOM/
           その名のとおりアコ&プリで集まる職業系のお祭りです
           狩りの月→イベントの月と切り替わります。
           私の癒し空間(〃▽〃)

毎月2回くらい  素手大会 http://id13.fm-p.jp/13/ROsohi/
           ひたすら素手でMOBを狩る!!
           スケジュールが前日に変更になったりするので、
           HPで確認してください。
           もしくは臨公広場でたまに出てる看板参照

主に参加してるのはこんなところですね~
なかなか過疎化しているところもあるので、時間あれば参加してくださぃ~
・・・参加しなさい(`・ω・´)
お仕事お休みで何の用事も無ければ、ほぼ確実に私がいます!(ぉ
養子のちっこい商人がいたら、よろしくですよ('∀`)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]