忍者ブログ
日々てきとーに生活している私のメモみたいなものです('∀`)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までに何本かったことか・・・

会社にあるルーレット付き自販機で、主に水を買って飲んでるんですが
初めてあたりが出ましたよっ!!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
『おめでとうございます♪1分以内に選んでね☆』
って自販機に言われて、てきとーに他のボタン押したら
『同じ金額の商品を選んでね☆』
・・・同じ金額って水(¥110-)しかないんですが?(´・ω・`;)
しょうがないので、水をもう1本w
うれしいやら悲しいやら、まぁその日の運は使い果たしましたよっと\(^o^)/

PR
長いと面倒くさいね(ぉ

さてさて、本編(?)です(´¬`)
さっそくですがっ!迷いましたorz
田舎ですからね~、看板はあっても狭い道ばっかりで分かりづらいのですよ~
てきとーに海岸沿いを走りながら目的地へ到着~
さすがにこの時期なので、観光客なんてほとんど居ませんねっ!!

NEC_0035.JPGNEC_0034.JPGNEC_0032.JPG







左から、正面・その右側、遊覧船の順番です。
時間的な問題で遊覧船には乗れなかったです(´・ω・`)
とりあえず、お土産げっとの為、すぐ隣にあった売店の通りへ~
んにゃ?お店ほとんど閉まってる・・・
お、まだやってるお店あったから聞いてみよ~('∀`)

売店のおばちゃん
「この時期だと様子見ながら17時にはお店みんな閉まっちゃうよ」
・・・予想はしてたけどさ、観光案内所まで閉まってるとは思わなかったよ\(^o^)/

NEC_0033.JPG






はい、崖の上からの写真です。見る人が見るとわかると思いますが
え~・・・一番高いところなんですが、10mあるかな~?ってくらいです
意外に低いのねん(´¬`)

ここだけだと時間がまだまだあるので、次は左の写真に写ってる
奥の島に行ってみることに~
離島を繋いでいる橋がなかなか綺麗なところで、海が浅く澄んでいるので
海底までバッチリ見えます。泳いでる魚は見れなかったけどね~
そのまま、離島のハイキングコース?をぐる~っと回ってきたのですが、
諸事情により、写真撮ってません!!

8割走ってましたからああああ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんで走り回っていたかというと
橋を渡りきり、島の奥に進むための入り口へ移動したときのこと。
背後から低いブーンって音が聞こえたので振り返ると

スズメバチが現れた!Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

スズメバチはこちらの様子を伺っている

コマンド?
   たたかう
   まほう
  あいてむ
→ にげる

ヒナタさんは逃げ出した!

と、こんなことを島内でやり続けていたわけで・・・ありえん・・・
ただ飛んでるだけで、寄ってこないのなら慌てる必要もないのですが
私のすぐ近くまで寄ってきて、ずっと様子を伺われている状態・・・
さすがに怖いです。・゚・(ノД`)・゚・。
島から戻ってきたときには、汗びっしょりだったので、温泉に行くことに~
・・・あ、観光案内所営業してないんだった\(^o^)/
※カーナビはHDD情報更新の為、使用できない状態

と、こんな訳で早い時間に東尋坊を後にすることになりました。
今回は以上ー。次回は来年です。来年もどこか行けるかしら・・・
教訓:こういう場所に行くときは、黒っぽい服は止めましょう(´・ω・`)
そんなわけで、昨日行って来ました~(ぁ

目的地の設定は、去年の青木ヶ原樹海(富士山)から引き継いで
名所めぐりですお~(自殺の\(^o^)/
今回は、ダイブの名所的な東尋坊(とうじんぼう)へ行って来ました。
とりあえず、私が使った簡単な経路と時間をメモ程度に
あ~、もちろん車ですよ('∀`)

 7:00出発 水戸南IC(北関東道)→友部JCTから常磐道へ→三郷JCTから
        外環道へ→大泉JCTから関越道へ→藤岡JCTから上信越道へ
        →上越JCTから北陸道へ→加賀ICで降りて下道へ
15:00到着 東尋坊に到着、てきとーにふらふら~
17:00出発 ※行きと同じルートなので省きますっ
23:30到着 水戸南IC そのままお土産を持って会社へ・・・

っとこんなところですか?
ふらふらしてきたところは、その2へ続く!!

参考までにURL張っときますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
http://www.mikuni.org/contents/play/tojinbo/index.html
某弾幕ゲームではありませんよ?

今まで使っていた枕が、ぺったんこになって
元に戻らなくなったので・・・
新しい枕に交換ですっ!('∀`)

ふかふかなのですよ~(〃▽〃)
最近カミナリ多くてこわいこわい

つい最近、会社の近くにカミナリ落ちて停電しました
そう、停電しただけならよかったのですが・・・
PC1台壊れたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
作りかけの報告書とか報告書とか報告書ががががが

私のでは無いですが(ぉ

まぁ私は自宅のPCが壊れなければいいけどね('∀`;)

あと、うちの子が初車検で今日帰ってきましたヽ(´¬`)ノ
消耗品の交換やらなんやらで、かかった費用

¥214,603-なり~

ふぅ~・・・なかなかいい金額で、貯金が一気に減りましたね(ノ∀`)
まだまだお世話になるので、メンテナンス費用はおしみませんが
ガソリン代が安くなってくれるのを祈るしかありませんねっ

以上、通勤用に軽を買おうか悩んでいるひなちゃんでした~⊂⌒~⊃。Д。)⊃
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
最新コメント
[04/22 エルの人]
[04/18 ヒナタさん]
[04/18 エルの人]
[02/07 ヒナタさん]
[02/07 エルの人]
プロフィール
HN:
ヒナタさん
性別:
非公開
職業:
ニートになりたい・・・
趣味:
ふらふらすること
自己紹介:
脱がしますよ?('∀`)
ブログ内検索
買っちゃえ買っちゃえ~♪

忍者ブログ [PR]